福袋 予約 2016 ネタバレ

MENU

早くも予約がスタート!!今年も争奪戦が開始!!

2016年福袋の予約がそろそろ始まっています

 

お目当てのブランド福袋はもう予約開始担っているかは
早めにチェックしてくださいね。

 

でないと、すぐに売り切れちゃいますよ。

 

福袋の予約が可能なショップはコチラ↓↓↓

2016年!福袋情報!

レディース

福袋情報はコチラ

109系

 

福袋情報はコチラ

キッズ

 

福袋情報はコチラ

福袋は予約の時代!2016年福袋争奪戦が開始!!

 

「毎年、福袋買っているけど、今年は仕事がある!」
「家族で旅行するから、買いに行けない!」
「私は田舎に住んでいるから、欲しいブランドの店舗がないんだよね。」

 

などの理由で、福袋を買えない・買いに行けないあなた。

 

諦めなくても大丈夫ですよ。
だって、予約できるから。

 

「えっ?福袋って予約できるの?」

 

そう、最近では多くのブランドで予約ができるんですよ。

 

 

「知らなかった。福袋の予約時期はいつから?」

 

福袋といえば、お正月。
しかし、予約は年内から始まっています。
そう、争奪戦は今から始まっています!

 

人気のブランドでは、予約から売り切れとなる場合もありますので、
お目当てのブランドの福袋は早めにチェックしてくださいね。

 

 

「私はショップに直接買いに行けるから予約はいいや。」
と思っているあなた!

 

福袋を買うのは1店舗だけで満足ですか?
お目当ての福袋が、何個もあるんじゃないですか?

 

そういう時は、人気がありそうな福袋を予約しておき、
他の福袋は直接買いに行くというのがオススメです。

 

そうすれば、何個も福袋を確実に購入できますからね☆